春だ!お気に入りの桜をどうぞ♪

ここでは、春だ!お気に入りの桜をどうぞ♪ に関する情報を紹介しています。
20060329125316.jpg

知る人ぞ知る。
いや、かなり有名なのかもしれないけど。

20060329125344.jpg

水面に映る桜と春の草花。
20060329115832.jpg

その近所で食す
本日のランチも春野菜三昧♪
実はやはりかなり有名なのかも知れないけど。

少し寒かったけどコートを脱いで外出してみた。
肌がピリリとして
自分の体の輪郭が際立つような
周りとの境界がはっきりしたような
そんな気分になったが悪い感じではなかった。

さて、いろいろ動いてみるかね、
芽吹く春を見ると、そんな気分になるよね。
こうご期待。


その日の出来事や気分、考えなどを
文章にして整理してみるというのはやはりとても大事なことだ。
更新が滞りがちだったこのblogも、
このところのあれやこれやをバックデイトでアップしてみっかなと思うので
こうご期待♪
コメント
この記事へのコメント
散歩に行きたくなるような写真だ~

なんか、ほっこり気分になりましたv-252
2006/03/30(木) 23:54 | URL | ぽん・ぽこ #-[ 編集]
散歩するべし。
きっといろいろ気づきがあるはず。
そんな季節だ。
ほっこりしよ~ぜ~♪
2006/03/31(金) 23:55 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/269-e4b90b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
