海だ!イルカだ!シャチだ!

ここでは、海だ!イルカだ!シャチだ! に関する情報を紹介しています。
060311_yoake.jpg

夜明け前に着いたのは勝浦の海。
個人的には千葉で1番景色の綺麗な海だと思うのだ。


060311_irukajump.jpg

そんで鴨シーだ。鴨川シーワールドだ。
イルカジャンプだ。
060311_mizukake.jpg

そんで戯れるの巻。
ゴム長を穿いて、膝ぐらいの深さのプールにて。
まず体を撫でる。
指揮者のようにサインを送ると鳴くのな。
ご褒美に生サバを差し上げる。
その後ムキになって水の掛け合いとか。
穏やかな目を見てるととても癒されるのだ。
最後は胸ビレと握手。

よく、オーストラリアでコアラ抱いて癒されたとか
そんな人はとても多いけどさ、
僕はこの千葉のイルカが大好きだね。
優しく、利発そうで、そして穏やか。


060311_shachi.jpg

シャチでけー!


060311_perican.jpg

そしてなんともひょうきんなペリカンのお散歩。

そして写真撮り忘れたけど
夜は地元の寿司屋にて地魚三昧の巻♪
そういやイルカも旨そうな鯖をバクバク食ってたしね。
コメント
この記事へのコメント
素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
いいねえ~鴨シー♪
てかこのペリカン本物!?
すげえ・・・。
2006/03/13(月) 22:31 | URL | こまき #-[ 編集]
おこんばんわ
わー、鴨川シーワールド!e-252小学生の時に家族で行った思い出があります。楽しかったなぁ(遠い目)
2006/03/14(火) 20:41 | URL | sumi #-[ 編集]
やっほ~。
コメントありがとっくす♪

>こまき。
ペリカン本物さあ。かなりなひょうきん者でしょ。
行ってみるべし!

>sumi。
僕も子供の頃の思い出が蘇る場所なのだけどね。
オトナの心でいろいろ感じに行くのもイイなと思ったよ。
訓練の賜物のショーはなんだか可哀想な気もよぎるけどね、そういうとこあまり深く考えずに行くと充分
癒されるよ。
イルカとかベルーガの賢さっぷりとか、そんでたまに自己主張っぷりったらすげー。

開園30分前に入り口で配るディスカバリーガイダンス(動物とのふれあい体験)参加券を是非とも手に入れて、イルカと戯れるべし!
2006/03/14(火) 21:10 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
そっか開園30分前に入り口で配るディスカバリーガイダンス参加券をゲットしてイルカと戯れるんだねv-10
今度行ってみよっかな。やっぱり動物って癒されるもんね。先日もサファリパーク行ったけど、癒されたよe-68

んでまづe-320
2006/03/14(火) 22:05 | URL | sumi #-[ 編集]
ふふふ。ご案内しますぜ~。
その後オプションで旨い寿司屋とか、旨いケーキ屋とかあり。

んでまづ。早速使ってるなあ。

んでまづ!
2006/03/14(火) 23:51 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/268-f96c78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
