脳を鍛える、もっと脳を鍛える、そんで英語漬け...

ここでは、脳を鍛える、もっと脳を鍛える、そんで英語漬け... に関する情報を紹介しています。
20060309221125.jpg

きっと買わないなあと思っていたのに
買っちゃいました。
nintendo DS lite、それと旧型のDSも。

あの広告宣伝は上手すぎる。
思わず、僕の場合は脳年齢どんなもの?やってみてー!
となるわな。そしたら買うわな。

我慢できずにコストをかけても大人買い。
寒空に並ぶのもイヤだし。
それはこんな感じに。これもゲーム感覚で熱くなるねえ。

最初1台のつもりが、
たぶん対戦とかしたくなるから2台。
そしたらヤフオクで、DS liteのつもりがすっかり見間違えて旧型をかなりの価格で即決買い...
まあ、いいか。

ところでマリオカートって懐かしいなあ。
スーファミで弟と対戦しまくったよ、その昔。

あとは、うーん、どうぶつの森?うーん。流石にそれは保留。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 大人気みたいですね。
 うちの近くの電気屋さんでも早朝から並んだりしているみたい。
 けど息子の手前、ゲーム機には手を出せないでいます。
 せっかく会っているのに友達と会話することもなくゲームとか、動物園で動物見ないでゲームとかしてる小学生見ちゃうとね。
 でもでも、私は脳を鍛えてみたい~英語漬けになってみたい~

 もう風邪は大丈夫ですか?
2006/03/10(金) 09:03 | URL | しるくま #XbnZBJT2[ 編集]
息子の手前...
そうだよねえ。
親としてはゲーム遊びばかりの子にはなって欲しくないよねえ。
のめり込まないで適度に遊べるようになればいいのだろうけどねえ。
現実の世界はゲームと違ってリセットボタンを押すわけにはいかないのよ、とかきちんと理解の上。

でもきっと、学校行くようになると周りの人がやってるからとかで、買い与えるかどうか悩むのだろうなあ。

でもさ、親は別問題!
やはり、脳を鍛えたくなるよねえ、英語漬けたくなるよねえ。。。
うーむ。

ありがとう。
おかげさまで風邪はだいぶよくなりました♪
2006/03/11(土) 01:04 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
脳トレしたいな
いいなあDS。
オレも欲しいけど、全然売ってないし。
かわは大人買いしちゃったのね~。
飽きたら1台貸してちょ(笑)
2006/03/12(日) 18:48 | URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集]
Wi-Fiやろうぜ~。
ヒロもオトナ買いしようぜ~。
そんで鍛えようぜ~。毎日鍛えるのがコツ。

そしてWi-Fiってモードでネトゲー機になるのな。
今はマリオカートとかどうぶつの森とかしかないのでいまいちなのだけど、いいソフトが出たら対戦しよーぜー!
2006/03/13(月) 00:23 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/266-72a5d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
