また「ビストロ サンジャック」♪

ここでは、また「ビストロ サンジャック」♪ に関する情報を紹介しています。
20051227220450.jpg

今夜は平松加奈さん(ヴァイオリン)常味裕司さん(ウード)のデュオ・ライブイベントでした。

アラブの民族音楽、初めて聴いた。すごく幻想的であり、そして短調音階が多いからか切ないのな。
平松さん(美人ヴァイオリニスト)の指先の動きに見とれてたよ。
20051227193308.jpg

本日のワインはラングドックのシャルドネ。
そしていただいた料理は
・つぶ貝のオーブン焼き
・洋風ブリ大根
・地豚バラ肉のロースト 温野菜添え
・地豚もも肉と野菜の煮込みタイム風味
・クレームブリュレ
完食♪

ご相席いただいたのが何と保険の利く整体院の先生でした。
今度治療をお願いしました。
「サンジャックでランチ→整体」のコース確定ね。

20051227215716.jpg

壁にウミウシ!
イチゴミルクウミウシというそうだ。


「ビストロ サンジャック」
意訳は、『いろいろなきっかけを貰える宝箱』ということで。


今日は、みちこ*さんの誕生日♪
昔作ったwebの使い回しで申し訳ないけど、
こちらをプレゼント♪
誕生日おめでとう。
素的な歳を過ごせますように!!!
コメント
この記事へのコメント
^o^)/
出遅れスイマセン!
プレゼント見させていただきました・・
ありがとうございます。
可愛らしい音楽にほのぼのいたしましたw

あの整体の先生のとこには、私も時々行ってるんですよ。
関係ないけど、あの先生の名前も「みちこ」だったりします。(^^;
2005/12/29(木) 15:46 | URL | みちこ* #-[ 編集]
Wみちこ!!!
こちらこそ、楽しい夜をありがとう~!
素的な音とおいしい料理と新しい出会い。
またお世話になりました。

次の日も仕事だったので残念な途中退席となりましたが、満足満腹な夜でした。
2005/12/31(土) 03:20 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
^o^;)/
さらに出遅れスイマセン!
やっとこさ今年の仕事終了~。
じっくり、おしゃべり&飲みはまたいずれ。
どうぞ、よいお年を~~~。^^
2005/12/31(土) 18:35 | URL | ともき(SJ) #-[ 編集]
お疲れさまでーす。
美味しい料理の数々、ほんとお世話になりました♪

そうだなぁ~、またじっくり飲みに伺いたいので、どうぞよろしくです!
2006/01/07(土) 17:44 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/246-d0078a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
