mink 初ライブ "e+motion"

ここでは、mink 初ライブ "e+motion" に関する情報を紹介しています。
20051220200000.jpg

Blue Jay Way (東京都渋谷区神宮前)
start21:00~

R&Bな、そしてjazzyな夜でした。


背骨にキタ。
そんで揺れた。

華奢な身体から、透き通った優しい声、掠れそうに艶やかな声、
そしてsoulfulな力強い声

カメハメ波みたいな気流を正面から何発もクラった。
あたりまえにCDの何倍もの威力、だって5m先から発射だものさ。

minkすげーっ!!!
20051220204516.jpg



「プロローグ・アルバム"mink"」、「2NDコンセプト・アルバム"e+motion"」からタイアップ曲を中心に
そしてカバーも数曲。
killing me softly
とか
Over the Rainbow
とか
魂ぶつかってきて泣けた、そんで揺れた。
g051255l.jpg

Yahoo!ニュースより当日の模様(1分の動画)

女性アーティストminkが、初のワンマンライブを行った。今年8月のデビュー以降、本人をメディアに一切露出しないプロモーションを展開していたため、ファンにとっては待望の生ライブとなった。ライブでは、12月7日に発売した2ndアルバム「e+motion」収録曲を中心に13曲を熱唱した



こちらgooブロードバンドナビのニュースではMCの模様が長めで

次は
'06.4.14(fri) 大阪・梅田Shangri-La
'06.4.17(mon) 渋谷CLUB QUATTRO
*'06.2.25(sat)チケット一般発売開始

行くべし!!!

記念すべき初ライブの
セットリスト(kuriさんから情報いただきました、ありがとう。)

1.glory of life
2.おまじない
3.beautiful
-talk
4.if・・・
-talk
5.Killing Me Softly with his Song
6.How Do I Live
7.All of My Life
8.One Wish
9.聖なる夜にいたい場所
-talk
10.Bring It On
-メンバー紹介

-ENCORE#1
11.Amazing Grace
12.Rescue Me~君がいたから~

-ENCORE#2
13.Somewhere over the rainbow


コメント
この記事へのコメント
うらやますぅぃ~
いいな、いいな~
かわにちぇさん、こういうのが好きなのか~
試聴だけでリフレッシュできたかも♪
R&B好きで昔はよくLive行ったんだけどなー
もう行く機会ないなー(T^T)
2005/12/21(水) 01:23 | URL | nao #YjTMmlic[ 編集]
すごかったよ。
yahoo!のヘッドラインニュースだからそのうち見れなくなっちゃうだろけど
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051255.html
1分のヤフー動画をどぞ♪
ほれ、こんな人。綺麗でしょ。

R&Bイイよね。
ふとnaoさんが肩揺らしながら音聴いてるとこ想像したよ。
いつかまた行く機会もあるよ、きっとrioちゃんと。
といいつつ、ふとrioちゃんがステージで歌ってるとこ想像してみたり。ははは。
2005/12/22(木) 00:04 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
めっちゃキレイじゃん!
なんで顔出さないの?

Rioがバンドやったら
絶対みにいくだろうなー
若作りして・・・(-。-;)

ほら。私もやってたからさバンド。
って、知らねーよって!(笑)
2005/12/22(木) 06:26 | URL | nao #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは
お祝いの言葉ありがとうございます。

ライブいいですねー…。
行けてうらやましいです。

田舎なんで全然ライブないんですよねー;

2005/12/22(木) 14:10 | URL | あやか #-[ 編集]
mink素晴らしかったです!
minkコミュから来ました!足跡残します。
minkさんをどんどん応援していきましょうね。
よろしくお願いいたします(^^)
2005/12/23(金) 00:37 | URL | kuri #AZcBcAlM[ 編集]
僕はminkでクリスマス♪
コメントめり~ありがと~ぅくりすます♪

>nao。

でしょでしょ!綺麗でしょ。
だから敢えてあまり顔のことには触れてなかったのさ、だって何よりすっげーのは歌唱力なので。
きっとavexもその辺を考慮してのプロモーション戦略なのだと思うのだけど。

バンド?初耳だなぁ。あれ?旦那さまとの馴れ初めに通じる話でしたっけ?
どんな系?パンクス?そんでVo?

rioちゃん、どうぞ早めにヴォイトレ始めてみては!!!


>あやか。

Happy Birthday♪
これからもメロメロパーク繋がりでどうぞよろしくね~。

ライブ!東京来るべし!体感するべし!

>kuri。

minkコミュ管理人さん!
さきほども問い合わせに親切な返事ありがとでーす。
こちらこそこれからどうぞよろしくです♪

僕ね、背骨にくるほど感動する声ってひさしぶりですよ。
すっかり中毒です。
2005/12/23(金) 12:07 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
足跡から来ました
どうもはじめまして!
僕もLIVE行ってました!
ヨカッタですねぇ~~
minkはほんと久々キターーー!
って感じで毎晩聞いてます。
バンドメンバーも
僕の大好きな方達だったので、
僕の興奮は極大でした♪
4月にお会いしましょう
2005/12/25(日) 11:38 | URL | まっちょりキング #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。
コメントどもでっす。
mink繋がり、これからもよろしくです。


ほんと、ひさしびさにキましたね。
確かにバンドの音もイイ♪
無駄な音がない!
4月に、是非お会いしましょう。

僕ね、ずっと追いかけてた
The Street Sliders
http://www.up-down.com/010sliders/index.html
が解散しちゃって以来ライブなんてほんとひさしぶりなのですわ。
2005/12/25(日) 13:45 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
訪問&コメントありがとう!
初めて顔みた!!
初めて歌ってるところみた!!
あーーーん
ありがとう!!!!!!!
行きたかったなぁ。。。

っていうか、
すっごい足ほっそい!

絶対いつかライブに行く!
と、心にきめたぞっ

ほんとに感謝です。
紹介してくれてありがとうね!
2005/12/25(日) 21:55 | URL | worry_wawrt_eve #P9O2qGqg[ 編集]
こちらこそ~。
コメントありがとう。

そうそう。脚も肩もほっそーい。
なのにすごい声量なのです。

次回、是非行くべし!!!
2005/12/25(日) 22:29 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/239-3112b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
透き通る声は時に消えそうに掠れでもしっかりと心に染み入ってくるひさしぶりにハマりそうなアーティストです。12/20、初ライブに行って来ま~す♪mink オフィシャルサイト
2005/12/21(水) 01:18:49 | 観たもの触れたもの味わったもの。
12/7発売♪「e+motion」ブルボンのアルフォートってチョコレート(Rescue Me~君がいたから)と京成スカイライナー(One Wish)のCMで2曲タイアップね。いやあ、ハマるわこの声。20
2005/12/21(水) 01:19:11 | 観たもの触れたもの味わったもの。
mink追っかけのイヴ。
2005/12/25(日) 18:51:29 | 観たもの触れたもの味わったもの。
