メロメロパークやろうぜ♪

ここでは、メロメロパークやろうぜ♪ に関する情報を紹介しています。
meromero.jpg

しばらくこれイチオシ月間突入ね!

meromero park

ようするにブログツールとかブログペットの類なのですが。
このツールをブログに貼り付けてるもの同士で友達になったりペット遊ばせたり?
ペット同士が交流したり?するらしい。(想像。)

なんだかネーミングがね、
昔ハマったポストペットパークとか、その中にあった掲示板「ペットにメロメロ」を思い起こさせてね。
懐かしくなったりしたわけですよ。

現在友達0人。
誰か来て~♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
ドリカム聴きにきていただきありがとうです(*/∇\*)

メロメロちゃん設置ヽ(〃'▽'〃)ノ
ぜひぜひお友達になってくださいです(*- -)(*_ _)

申請いたしますので、メロパ~HPの温泉を覗いてくださいです♪
2005/12/17(土) 16:00 | URL | あやちん #-[ 編集]
あっ・・・
申請がきてました(/ω\)ハズカシーィ
早とちりしてました(*ノωノ)

これからもよろしくです(*- -)(*_ _)
2005/12/17(土) 16:03 | URL | あやちん #-[ 編集]
メロメロパーク!!!おもしろそうですねv-218難しくはないですかね?

かわにちぇさんのワイン話につられて先ほど赤と白ワイン買って来ましたよe-52飲むのが楽しみです☆

テンプレート変わって、可愛くなりましたね。
2005/12/17(土) 16:44 | URL | sumi #-[ 編集]
おや・・
変わってる~ びっくり~~
メロメロパークは、なんだか上の息子がやっているみたいです。
彼は密かに自分のブログを持っているんですよねぇ~
恥ずかしがって見せてくれないんですけど。

ちなみに夫もやっているんだけど、見ません。

秘密だらけの家族です(笑)
2005/12/18(日) 12:26 | URL | たかさん #-[ 編集]
メロ友ではなくメロダチと言うらしい。
コメントありがとう。
メロメロまだいまいち使い慣れていませんが。

テンプレートはこのところ寒いので暖色系に変えてみました。

>あやちん。

はじめまして。
ご親切にどうもありがとう~♪
記念すべき第1号です。
これからもどぞよろしく~。

でも温泉を覗きにいくって...

>sumi。

設置は
http://meropar.jp/
へいって言われるままなすがままで登録完了!
出来たコードをblogのサイドに貼り付けるという感じ。
やってみて~♪

ふむふむ。ワイン話につられてもらってありがと。
これからもツルぜ~!
どんなワインだったか是非blogにアップするべし♪

>たかさん。

おー。なんとも秘密家族。
新ドラマのタイトルみたいだ。
夜な夜なそれぞれPCに向かいカタカタ、ときにはハハハと笑ってたりするのだな。
あと独り言とか。

小学生もblogする時代なのか。すごいねそれ。
2005/12/18(日) 19:12 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
はじめまして
生まれたてでかわいいですねv-10
これからちびあきと仲良くして下さいね
2005/12/19(月) 20:02 | URL | おたあき #-[ 編集]
はじめまして~♪
早速ありがとうございます!
これからもどぞよろしくです。

あの、ラブ&ポップに出演されてたんでしょうか?
村上龍関係の映画はすべて観ているのだ!
チェックしまーす。
2005/12/20(火) 00:05 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/237-62fbaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
