mink

ここでは、mink に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mink

mink
20051204220901.jpg

透き通る声は時に消えそうに掠れ
でもしっかりと心に染み入ってくる

ひさしぶりにハマりそうなアーティストです。
12/20、初ライブに行って来ま~す♪


mink オフィシャルサイト
試聴してみて~♪


mink first live "e+motion"(一般発売)
THANKS SOLD OUT
11月19日(土) チケット:¥3,000(税込/別途drink代¥500)
<日時>
2005年12月20日(火) open20:30 / start21:00
<場所>
Blue Jay Way (東京都渋谷区神宮前2-32-5原宿フェイス8953ビルB1)
Avex松浦社長のコメント

彼女と最初に出会ったのは去年の福岡のa-nationの時だった。

あれから一年。

minkは8月3日にデビューする。

正直、デビュー前からこれほどまでに声に魅了されたアーティストは過去には一人もいない。
どんなボーカリストよりもだ。

福岡で会った日の夜、カラオケボックスで始めて生の声を聞いたのだが、やられた。

何人の声を僕は聞いてきただろう。それこそオーディションというものを通して、下手をすれば何万、いや何十万人の声を聞いてきたことになるかもしれない。

それも、カラオケボックスで始めて会った新人にリクエストして何度も歌ってもらうなんてことは、僕には今まで一度もなかったことだ。

聞いているうちに仕事を忘れてしまう。聞き惚れてしまうからだ。

普通なら、聞いている時に、すぐにどう売ろうかとか、どんな曲でデビューさせようかとか色々思考が回転するのだが、彼女の場合は思考がとまってしまう。

聞き惚れてしまう。

歌声に完全に僕の思考がノックアウトされているからだ。
こんなことは今までに一度もなかった。

ほんとに僕一人じゃなくて、聞かせた誰もが彼女の声に聞き惚れる。
こんなことは僕には初めてのことだ。

ビジュアルやダンスや歌以外のその他の才能に頼ることが多かったのが、
エイベックスの事実であり得意としていたことであることは否めない。

しかし今、まさにに真実のSOUL(魂)SINGERが誕生しようとしている。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/224-5f8ae3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mink追っかけのイヴ。
2005/12/25(日) 18:54:14 | 観たもの触れたもの味わったもの。
Blue Jay Way (東京都渋谷区神宮前)start21:00~R&Bな、そしてjazzyな夜でした。背骨にキタ。そんで揺れた。華奢な身体から、透き通った優しい声、掠れそうに艶やかな声、そして
2005/12/25(日) 18:54:42 | 観たもの触れたもの味わったもの。
透き通る声は時に消えそうに掠れでもしっかりと心に染み入ってくるひさしぶりにハマりそうなアーティストです。12/20、初ライブに行って来ま~す♪mink オフィシャルサイト
2005/12/25(日) 18:55:14 | 観たもの触れたもの味わったもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。