田中屋 レストラン

ここでは、田中屋 レストラン に関する情報を紹介しています。
20051127141424t.jpg

サッカー終えて14:00ラストオーダーのランチに間に合うべくかっ飛んで行ったのは、
市原市五井にある田中屋 RESTAURANT

元は47年続いた肉屋さんということで、ステーキの肉は上等のこだわり!
そしてなによりボリューム満点でハラペコ大助かり♪
日曜でもランチをやっていて、お客さんいっぱいなのね。

サーロインステーキランチは\1,050で
ライス&ドリンク&なんと!豚汁付き!すごい♪
20051113133449t.jpg

いつもこれに
ゴマサラダ\735あるいはレタスベーコンサラダ\840を頼むのだけど、4人で食べてもめーいっぱいなボリューム感!

活気のある調理場と丁寧な接客で雰囲気もgood!


そして
満腹になったら別腹を買いに向かいにある新松月へgo!
由緒ある和菓子のお店でそれはそれは羊羹も最中もどら焼きも美味しいのだけど、
敢えてお薦めするのはケーキ♪
ケーキ買うべし!
イチゴショートの生クリームのふわふわ感ったらやみ付き間違いなっしんぐ♪
包装している間にお茶とお菓子を出してくれる心配りも嬉しい。



田中屋 レストラン
営業時間 AM11:00~PM 2:30
     PM 5:00~PM10:00
(ラストオーダー PM9:30 )
定休日  毎週火曜日
TEL  0436-25-3574
住所   千葉県市原市五井2006-1
コメント
この記事へのコメント
にくー(´∀`*)
思わず昼時に肉を見せられてついコメントしちゃったw

田中屋この間行かなかったんだよ(T_T)

でも来週会社の人と行く約束したから我慢ガマン゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.゜
2005/12/01(木) 12:54 | URL | ちはる #-[ 編集]
+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.゜にく♪
って、すごい顔文字を発掘したね。
つぶらな瞳だ。

昼飯どきには辛い画像だなぁ確かに。
田中屋、はらぺこで向かうべし!
2005/12/01(木) 14:27 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
うし食いて~
う~、夜中に見ても美味そうだなあ。(笑)
そういえば最近うし食ってないぞ。
今度、かわのおごりで連れてってね~(-_☆)キラーン!!
2005/12/02(金) 01:22 | URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集]
おっけ~。
連れてくぜ~。田中屋のうし!

そしたらお返しに新しいダーツ買ってね~。
DMCのGOLDシリーズよろしくっ!
むふふ。
2005/12/02(金) 22:07 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
DMC?
おー、買ってあげるよ~。コンビニに売って
る化粧品だよね。あ、それはDHCか(笑)
2005/12/03(土) 12:14 | URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/222-cecb8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
