千葉サッカー2005最終戦

ここでは、千葉サッカー2005最終戦 に関する情報を紹介しています。
1127_kawa2.jpg

12月もグラウンド次第で試合アリなのだそうですが、
一応、今期最終戦は朝6時起きで京葉道路かっ飛び、そんで9:00~13:00にいつもの千葉の芝サッカーの巻。
1127_pkkaji.jpg

PKを蹴る直前の部長(11)。
結果は...。


1127_gktutti.jpg

ファインセーブGKつっちー。


1127_joshi.jpg

相手チーム20分だけいきなり女子6名!なひととき。
がしかし、みなさまフットサル経験者らしく...うまい...。


1127_nao1ten.jpg

なお(2)、GK1対1を華麗に決める。


1127_shugo.jpg

んで、最後は集合写真ね。

プライバシー保護の観点から、僕以外は遠めからの画像で狙ってみました。
なんでー、自分ばかりアップかい!とか言わないでね...サッカー部のみなさま。

今回の画像はビデオからのキャプチャーです。
忘年会か新年会あたりに今期のビデオ鑑賞会を催しましょう~!

ねえ、裏部長♪
コメント
この記事へのコメント
鑑賞会、大賛成♪
お、ご指名だ(笑)

鑑賞会、部長ともずっと話していたんですよ。
今まで撮り貯めて戴いた秘蔵ビデオ、拝見したいです~!!
ぜひぜひ開催しましょ~!!

しかし、私カッコ悪いなぁ~

彼女達は、仲間内で一緒にフットサルでリーグ戦をやってる相手チームの人達です。
男性も(若い男の子3人を除いて:笑)同じメンバーです。
サッカーもちゃんと観ている人達だから、頭にイメージはしっかり入っているのです。
それにしても、絵に描いたように苦戦しましたね~。
また一緒に蹴りましょう!
2005/11/28(月) 09:27 | URL | もにこ #a/KXgSrc[ 編集]
いやぁ・・・
あの場面は「ファイン」って程のセーブでもぉ♪あっ、いや、ホンマにm(_ _)m。タイミング外(さ)れて、オイラ膝で立っとるし(T_T)。
くっ、それにしても、なおとのone on oneで決められてるシーンがバッチリと・・・(T_T)。頑張って跳び付こうとはしとる決定的瞬間ですな。
くっ、それにしても失点シーン(T_T)。ハチコさぁん、そういう所はさり気なぁく「あっ、ブレちゃったぁ」とかで、キッチリと撮らんでもエエんですよ。
えー、上記のようなシーン以外の上映会求む♪忘年会・新年会辺りで♪飲まずにあないなシーン観られるかぁ!!!あのシーンが流れたら、なお、ニヤニヤしながらオイラにお酌でもしに来んねやろうなぁ(><)。
帰り、まさるさん・坂本さんから(と言いつつオイラも)、仕事的に「新年会・土曜開催」がエエなぁ、と。どなたか幹事をm(_ _)m。

ほな、またです。

P.S.正直、良かったです、最初の大沢さんとのone on oneで止めたシーンが載らなくて。実はあれ、「3本目の足」で止めてまして・・・(T_T)。これで名実共にRG♪
2005/11/28(月) 14:49 | URL | Tutti #-[ 編集]
けりたま部。
のみなさま、コメントありがと~ぅきっく♪

>もにこ。

ねえさん、かっこイイよ。
ビデオにもばっちり入ってるから、ナイスなコーチング。(やじ?←うそ。)

彼女達みてて、やはりサッカーの基本は止めて→方向決めて→蹴る、なのだなあと再確認しました。ははは。

>つっちー。

もっと素晴らしいセービングシーンもあったのだけどね、手前に人が被っててよく映ってなかったんす、すまん!
失点シーンはなぜかしっかり映ってるし。
まあそれも、RGの運命(さだめ)として。

ビデオはDVDに焼いてくので、どこか大スクリーンで上映できる飲み屋で新年会開催したいね~。

2005/11/29(火) 01:49 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/221-61beafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
