かわにちぇ、天才チェス少年を破る!

ここでは、かわにちぇ、天才チェス少年を破る! に関する情報を紹介しています。
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のかわにちぇと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がかわにちぇにかなうはずもなく、かわにちぇが圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「かわにちぇはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。

うける~。
日刊あなた
レッツ チャレンヂ♪

以上、
はちやさん情報でした。

でもこれ、5年ぐらい前にも誰かに教えてもらった気がする...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/213-5cd5bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
