LOVEバトン♪って、こらー!

ここでは、LOVEバトン♪って、こらー! に関する情報を紹介しています。
20051102200132.jpg

RIRIIさん、どうしても受け取って欲しいものがあるのって、おーい!
どーいうこと?
受け取りますから貸し1ケね。
恥ずぃでしょ、コレ。

■初恋はいつでしたか?
  幼稚園年少時代にカオルちゃん、家族ぐるみでいろいろ遊んだなあ。一緒に風呂入ったりとか普通に。
  で、年長になってチカコちゃんで小学校行ってスミヨちゃん。
  僕の中ではどれも初恋とカウントしてるんだけど、だめ?

■今まで付き合った人の人数を教えて下さい
  両手、ちょい超え。

■今スキな人はいますか?(いる人は)スキなトコロは?
  いる。とても深い優しさかな。 影響うけるね。
  
■好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
  南の島に行きたいなあ。ぼけぼけ~っと。

■好きな人と一緒に見たい映画は?
  解りやすい邦画がイイな。笑えるやつ。
  クドカン脚本とかの。

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
  不潔な人は嫌だなあ、イイ香り希望。
  あと、嘘つき大嫌い。途端に嫌い。勘が鋭いのでね、見破っちゃうですよ。

■恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  未成年でなければ。上は....。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  許せないね。
  でもさ、「これは浮気じゃないの」とか言って一方的に消えてくでしょ。
  そーなったらこっちがどう思ってようと意味ないね。

■同棲ってしてみたいですか?
  したことあるし。
  まあ、イイところもあれば悪いところもある。
  でも僕の場合、イイところのほうが多いかな。
 
■愛と恋の違いは何だとおもいますか?
  一般的に、恋は落ちるもの、愛は慈しむものと言いますが。
  正しくそれ。

■一番長く続いた恋愛は?
  20歳~30歳までの10年かなあ。でも終盤はすっかり壊れてたしなあ。
 
■付き合ってみたい芸能人は?
  今、付き合ってるの芸能人だし。←うそ。大うそ。
  そうだなあ、blog繋がりでblog女王の真鍋かをりさん。
  って、blogで繋げることもないか...繋がることもないだろし。

■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなると、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
  愛されるほうがいいなあ。つうか既に愛するのド下手だし。

■バトンを渡す人
  これさあ、なんだか恥ずかしいよ。
  きっと誰か指名しても見ないふり確定だろな・・・。
  なので一応、これを見た人、そこのあなた!と振っとく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スミヨちゃんに3000点
ぷぷぷっ・・・
ありがとーーーーー!!!
あーーなんか満腹感が・・・(?)

スミヨちゃんって名前メチャメチャ可愛いねー!
つーか10年付き合ってなぜ結婚しない?
カルチャーショック受けました。
でも知り合いに9年付き合って結婚した夫婦がいる。
それもびびったが、更にハイレベルなお方がこんな所にいたなんて・・・
うーーーーーむ
勉強になりやした!
浮気の質問が凄く男性的な意見だなーと思った★
つーか実話じゃん!と つっこんでみた(^^)
ウヘへへ・・・
わがままに付き合っていただきまして
どうもありがとうございました♪
私で終わらせなくて良かったw
2005/11/19(土) 20:04 | URL | りりぃ #EOISLqog[ 編集]
3000点って。
スミヨちゃん、確かたまにここ覗いてくれてるから・・・。つうか3000点って基準がわかんね~。ははは。

まあ、満腹になってもらい何より。
かなり高カロリーなのでお気をつけてね。

あー、浮気が実話?
そうさ。でも普通にありがちな話。
あとはノーコメってことで。
2005/11/20(日) 01:24 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
ぉおおお。
バトン探ししてたらこんなとこに大分こっぱずかしぃバトンがw
堪能させてもらいました(´∀`*)
やらないけど(笑
2005/12/08(木) 11:23 | URL | ちはる #-[ 編集]
おおお...
ちぃ、こっぱずかしぃ言うなっ。
確かにこっぱずかしさ満載なのだけどさ...

ふっふっふ、今気づいた。
「これを見た人、そこのあなた!」と振っといたものね。
覗いてただ通り過ぎる人も多い中でこうやってコメントを残す、ということはバトン受ける気まんまんだなっ実は。
次は託したから、頼むぞ♪
バトン、溜まっちゃうぞ。
2005/12/08(木) 20:02 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/210-cfb091a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
