極上芝サッカー♪(稲毛海浜公園スポーツ施設球技場)

ここでは、極上芝サッカー♪(稲毛海浜公園スポーツ施設球技場) に関する情報を紹介しています。
20051105125620.jpg

今年の4月に続き、こちらでは2回目なんですけどね。
まずは競争率高い抽選に当選してグランドを取ってくれた人に感謝です。
なんせ極上!見てこの鮮やかな芝目!
2002W杯でアイルランドが事前調整に使った記念に?今も丁寧にコンディションを整えてるらしい。
グランド手前にこんな記念碑。
20051105150943.jpg


感動と勇気をありがとう
あなたたちの
不撓不屈の精神
驚異的な粘り
闘志溢れる戦い
私たちは忘れない

平成14年11月2日建碑


ここで言ってる「私たち」とはいったい誰を指すのか今いち微妙ですが...
サッカーファン全体?千葉市民?それともここの職員達?まあいいか。

正GKが本日お休みだったので、副々GKの僕がフル出場ね。
ふわふわ気持ちイイ極上芝の上を思う存分に転がりまくりましたとも♪
20051105134212.jpg


天気もよく、サッカー日和満喫の巻
20051105143042.jpg


これ見て。極上芝のサッカーはスパイクが汚れず逆に綺麗になるというおまけつき。
20051105145835.jpg


稲毛海浜公園スポーツ施設球技場
住所 千葉市美浜区高浜7-1-3
電話番号 043-247-2443
FAX 043-245-2317
駐車場 440台 千葉市稲毛海浜公園駐車場
コメント
この記事へのコメント
疲れたぁ~
楽しかったですねぇ~!
前回は浜風が冷たく寒かったですけど、
今日は太陽が照りつけ、まぶしくて暑かったですね。

でも、ここはナイショにしておきたかったなぁ~
なぁんて思ってみたり(笑)
2005/11/05(土) 23:04 | URL | もにこ #a/KXgSrc[ 編集]
芝生の香り満載の
いいサッカー日和だった。少し日焼けしたっぽい。
何より本日は毛が無く、いや怪我無く終了でよかったよ、このところアバラだの足首だの続いていたのでね、GKで動きも軽めだったし。

内緒?ははは。悪い悪い。でも千葉のサッカー野郎には結構知られた施設だと思うよ。
15年前ぐらいに使ってた頃は土のグランドだったけどね~。防玉フェンスももっと低かったから林の中までボール拾いに大変だったけどね~。
2005/11/06(日) 14:07 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
エエなぁ・・・
エエなぁエエなぁ・・・。
まだ一度も体験してない、そのフカフカ芝・・・。飛んでも痛くないねやろうなぁ・・・。
って、いやいや、副々GKだなんて・・・。ハルカ姐さんが撮るビデオでは、確実に正GKな勇姿。オイラもうかうかしてられねぇッス。奪還(目指せ)性GK!・・・正GK!!!
2005/11/08(火) 12:01 | URL | Tutti23 #-[ 編集]
エエで。
いや、つっちー、ぎゅうちゃんに続き3rd keeperなのでよろしく♪
芝もすんごいけど、専用競技場なので後ろにすぐ高いフェンスがあるしさ、外れたシュートボールを遠くまで拾いにいかなくてよいのも嬉しいね、キーパーとしてはね。

そういや最近、ビデオ隊が出動してないなあ。多忙とのこと。
2005/11/08(火) 13:56 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/205-e34c6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
