夢バトン

ここでは、夢バトン に関する情報を紹介しています。
20051018214936.jpg

しるくまさんのご指名で。

しかしこの歳になると、おとぎ話を夢とは呼べなくなってしまうのだな...
Q1『小さい頃、何になりたかった?』
 小学校の頃の文集には総理大臣とかサッカー全日本代表とか書いてたなあ。
 (そういや、いまだTVで『全日本代表』って呼び方するのは、ラモスとセルジオ越後ぐらい?)

Q2『その夢は叶いましたか?』
 叶うわけね~!
 つうかその後、政治から法律に興味を持って勉強した時期もあったのだけどね、
 勉強した法律は今の仕事に役立ってるかも、たぶん。
 宅地建物取引主任者の試験は楽勝だった。 

Q3『現在の夢は?』
 いずれ起業。(構想は秘密♪) 

Q4『宝くじ3億円当たったら?』
 んー。1/3は個人向け国債買うでしょ。(つまんねー!)
 1/3はその時期が来たら起業に使う。
 1/3は今までいろいろお世話になった方々へ恩返し。

Q5『あなたにとって夢の様な世界とは?』
 夢のような世界...言葉にすると「平和」が1番近いけど、想像できないなあ。生きてる限りありえない世界。

Q6 『昨晩見た夢は?』
 PCでいろいろなデータベースを操りながらテロリストと戦う...
って、すいません...24 twenty fourの観すぎです。ジャック・バゥアーになっておりました...あ。9巻、10巻を観なきゃ!

Q7 『この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?』
 そうだな~。eguりん。
 あとSNS方面に向けて、みちこ*さん、もにこさん、ちぃちゃん、ぽんぽこちゃん。
 どうぞよろしく~♪
コメント
この記事へのコメント
考えに考え抜いて・・
私のバトンは週末に公開予定です(後悔?:笑)
お待たせしてごめんなさい・・
Q3とQ7でちょっとてこずってる状態です(泣)

2005/10/27(木) 09:55 | URL | もにこ #a/KXgSrc[ 編集]
ははは。お気楽にどぞ♪
2005/10/31(月) 10:06 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
おお!
もう一度、いつか挑戦してみます(汗)

ぽんぽこ@酔っ払い
2005/11/02(水) 01:57 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
ふぉぉー!
おー!気づかないまますっかり埋もれてしまうかと思ってたよ。よかったよ。挑戦よろしく♪

酔ってるのだな、ぽんちゃん。
僕もね、本日とても幸せな酔っ払い風味。
2005/11/03(木) 01:40 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/196-8bc94fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
