イル・ピッチョーネ

ここでは、イル・ピッチョーネ に関する情報を紹介しています。
20051005125151.jpg

誕生日というのはついつい嬉しいもので
会社仲間からのお祝いは歩いて近所のイル・ピッチョーネでランチ。

Buon Compleanno!
って、お店の嬉しい計らいもあって、幸せな食事でした。
20051005122229.jpg

まずはサラダね。ノンアルコールのおいしい水ね。

20051005122337.jpg

オードブルは太刀魚揚げに甘酢ソース松の実乗せ。

20051005122854.jpg

隣で頼んでたイカ墨入りのタリアテッレね。イカ墨はパスタに練り込んであるので歯は黒くならないのね。

20051005123553.jpg

で、僕は豚肉と玉ねぎのピッツァね。

この後、とてもクリーミーなプリンとイリーのコーヒーをいただいて、ごちそうさまの巻。


東京都新宿区新宿6-26-2コーラルビルB1F
オステリア イル・ピッチョーネ
tel03-3204-6488 fax03-3204-8977
il_profile_05.jpg

コメント
この記事へのコメント
お誕生日?
今日だったのですか!?
おめでとうございます~♪
豪華なお昼ですねー。お仕事でなきゃワインいくとこですよね。(^^
2005/10/05(水) 21:11 | URL | みちこ* #-[ 編集]
Happy Birthday
あと30分程でお誕生日終わってしまいますが…
明日はうちの旦那の誕生日。
母に生んでくれた事に感謝の日ですね。
2005/10/05(水) 23:31 | URL | みかママ #-[ 編集]
嬉しいなぁ。
お祝いコメントありがとう。
嬉しいなぁ。

>みちこ*。
仕事仲間にちょいとしたサプライズを仕掛けてもらい
幸せな食事でした。
仕事じゃなきゃワインいったよねえ。
若く果実味たっぷりも、
土の香りが心地よいサンジョヴェーゼとか。

>みかママ。
ははは。このblogを覗きに来てくれる人中心に、
「お母さんに電話したの?」とチェック入ってますが...
あー、おかげさまで今年も誕生日を迎えました、と言ったら、
「あー、おめでとうございます。よかったですねえ。」
と、なんとも不思議な会話になってしまいました。
照れですかね、お互いに。
2005/10/06(木) 10:40 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
oh--! ゜∴・∵。・★ミ
誕生日だったんだーーー!
おめでとうございます(^^)
いい1年でありますように★(正月気取り

にしても
おいしそうなランチやね~~~
特に太刀魚!食べてみたいわぁ。
イカ墨も練りこめば黒くならないんだねw
麺に味はちゃんと残ってるの?
なぜかそこが気になった(笑

最近近くに出来た食べ放題の店が、ちょっと値段は高いのだけど、無農薬野菜のみを使ったメニューらしいので今度行きたいと思ってます。
無農薬って・・・
家の庭に勝手に生えてくるパセリやらネギやらは、同じく無農薬ってことだよね?

なんて話がとんでしまいましたが、
お友達に祝ってもらって
とてもいい誕生日になったようですねw
こっちまでホクホクしてしまったよ♪
2005/10/06(木) 14:13 | URL | りりぃ #EOISLqog[ 編集]
Yeah!!
ありがとう。お雑煮食べて頑張るよ(?)

隣のパスタもちゃっかりヒトクチいただいたのだ。
味はしっかりミルキーな墨の味がした!太めの(きしめん風)パスタなのがよかったのかもね。
この店はオープンの頃(ぐるなびに載る前)から利用してるのだけど、オススメ!
従業員も長く勤めてる人が多いから、きっとイイ店なのだと思う。

庭に勝手に生えてくる以外の無農薬野菜、しっかり堪能して来てね。
ちなみに僕の家のベランダ無農薬野菜達は収穫前に半分以上ミイラになり、すっかり原価割れでしたが...

お祝い、ありがとね~♪
2005/10/06(木) 16:27 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
(^^)
お誕生日おめでとう
2005/10/28(金) 20:12 | URL | (^^) #-[ 編集]
ありがっちゅ♪
2005/10/31(月) 10:06 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/186-6f650ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
