目指せ♪一発免許試験合格の巻。その12(最終回)

ここでは、目指せ♪一発免許試験合格の巻。その12(最終回) に関する情報を紹介しています。
免許交付の巻。
20050916201224.jpg

取れた♪

受付;AM8:30~11:00,PM13:30~16:00
ということでまあ、朝一の必要もないしなと10:30鮫洲入り。
「今日は混んでるので...」といわれ、結局交付は11:55。

本日の費用

免許交付料 1,650円

最終累計 74,450円
んー、高いのだか安いのだか判らないけど、きっと安く終わったのでしょう。
ちなみに全部ストレートで行けた場合の取得費用は下の表ね。

shutokuhiyo.gif


74,450円-59,150円=15,300円の大半は「仮免学科1回落ち、仮免技能2回落ち、本免学科1回落ち」のせいね。
期間は7/22~9/16と約2ヶ月間、でも取消処分者講習が8/10,11だったので、それに合わせて仮免学科試験を受けてたらもう少し期間短縮になったかも知れない...
なんて、全ては結果論。
まあ、無事、『目指せ♪一発免許試験合格の巻』終了となりました。

いろいろ勉強になった。
前にも言ったけど、もしあの時、免許取消になってなかったら、誰かを殺してしまってたかも知れないし、自分が死んでいたかもしれない。

今後まずは安全運転宣言!そんでようやく取れた免許を大事にね♪

おまけ;

20050916114402.jpg

鮫洲試験場3Fにある喫煙所ね。
このスペースにはたびたびお世話になった。


20050916113159.jpg

すき家鮫洲試験場前店、本日OPENね。
真新しい店内、卸したての食器で食う牛丼は格別だったよ♪
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~!!!
おめでとう~~☆☆☆

やっと取れたんですね(^o^)本当よかったですね。そしてお疲れさまです。。。。。よかったよかった!!!

今回これだけ頑張って取れた免許だから、大事に乗ってくださいね~♪♪

この前同じ会社の人が会社の車を会社の前に留めすぎた結果、駐禁とられすぎて
もう点数が無くなっちゃう(泣)って言って悲しそうにしてました(笑)
こうはなっちゃいけませんね・・・・・(笑)

あと、1つ気になったのは免許証のお顔は実物とだいぶ違うような、似てるような・・・・・。って感じなんだけど、まっいっか。。。。(^o^)

とりあえず本当おめでとうございます!!
2005/09/17(土) 00:59 | URL | ハチ #.Lj5XGds[ 編集]
さんぴゅ~!
ありがと♪
まあね、いろいろあってイイ体験ができましたわ。ホント大事にするよ、今度は。

そそ。駐禁を甘くみるべからず。
あっという間になくなる点数...
しかもさ、道路に簡単に障害物を作ることなのな、駐車禁止場所での駐車って。怖い。

つうか、
ここでも「アバター似てない疑惑」発生か!??
きぃぃ。
2005/09/17(土) 12:15 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
おめでとさ~ん!!
次は二輪免許だな!





2005/09/17(土) 14:35 | URL | egurin #-[ 編集]
やったね★
おめでと~~~~~!!!
最終回になってしまったね。
いや、なによりなんだけどさ!
けっこう好きだったから (笑

なにわともあれ、おめっっとさ~~~ん!
2005/09/20(火) 18:21 | URL | りりぃ #EOISLqog[ 編集]
ありがっちゅ♪
>egurin。

おー!二輪な。
まかせぃ!(ビクスクかも...)

>りりぃ。

ふっふっふ。惜しまれつつ最終回!
って、これが長寿番組になったら恐いってば。

途中での励ましに感謝♪しておりまする。
2005/09/20(火) 21:03 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/172-651d4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
