母の愛。

ここでは、母の愛。 に関する情報を紹介しています。
友が相次ぎ出産!(スポーツ紙の見出し風)
いや、なんか失礼っぽいな...
出産ラッシュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(2ちゃんねらの古典的顔文字)
ラッシュって...す、すいません...
うまく喜びが表現できていませんが、blogを覗いては幸せのお裾分けを勝手にいただいております。

まだまだ出産予定の友もいるし、
そういや、弟んとこの2番目も10月初旬が予定日だ。
En ce moment, je pense...

リュウとの呼吸が第一段階出来上がりつつあるような
そんな感じがしています。
気のせいかもしれないし、
そんなもん、成長につれて一瞬で変化しちまうだろう、
とも思いますが。



slow_life

Reo君が赤ちゃんに危ないことをするとRioがめちゃくちゃ切れて叱りつける
そう言えば昨日赤ちゃんの手を握って「お姉ちゃんが守ってあげるからね」と真顔で言ってたなf^_^;



母子の、始まりたての絆から『永遠の愛』を感じる。

自分自身最近、電話などでちょいちょい話をすることが増えた母にも、それを思う。

もうすぐ誕生日だ。

僕は産まれてよかった、ありがとう。

その日、感謝の気持ちを母へ伝えるのは、
ここ数年続けてる僕の決め事。
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとう♪
妊娠の過程から「試されてるなぁ」と、何かにつけて思っていたことが
今さらに毎日実感となっている育児の日々です。
子供って、時々怖いくらい見透かしてるような視線くれるでしょ。

いつか、「母ちゃん、産んでくれてありがとう」って言われたら
最高だな。かわにちぇさん、親孝行だなぁ(≧▽≦)!
それだけすばらしいお母様ってことだね(≧▽≦)
2005/09/14(水) 23:20 | URL | ミチル #9BPdTliE[ 編集]
おー。母!
>怖いくらい見透かしてるような視線くれるでしょ。

あー、見覚えある。
それは絶対オトナにはできない視線で、
きっとそれは純真で無邪気で、一生懸命目の前に広がる光景を見ようとする力なのだろうと思った。
これは赤ちゃんを神聖視してるわけではなくてね。
真逆なのだけど、達観した人の視線と似てる感じがする。

「『母ちゃん、産んでくれてありがとう』って自分の誕生日に言おう党」党首ね。
でもこれ、ホントは昔、人に教えられてイイなあと思って僕も実践中なのね。

僕の場合、年を重ねてようやくここまで。
親孝行でもなく、うちの母ちゃんもいたって普通でーす♪

2005/09/15(木) 20:50 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
産後デビュー?
こんな風に取り上げてもらえるなんて
なんか嬉しいですぅ~♪
ミチルさんのところも男の子のようで
おめでとうございますぅ~\(^O^)/

最近、本当にでおめでたが多くて
とても少子化とは思えないですよねー

甥っ子さんの誕生も間近みたいで
楽しみですね♪
2005/09/30(金) 22:24 | URL | nao #YjTMmlic[ 編集]
待ってた♪
がっつり回復?
何よりも祝♪産後ネットでびゅ!

そそ。
ミチルさんとこも男子。
そんでもって9/24に無事誕生の甥っ子も男子!

甥っ子、予定日の2週前に誕生とは何とも親孝行なヤツめ!と思ったりして♪

あのさあのさ、
お酒復活まであともう少しね!祝♪>naoさん&ミチルさん&弟の嫁さん。
美味しいワインを呑むがイイ。
2005/09/30(金) 22:44 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/169-ca7a700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
