日本5-4ホンジュラス

ここでは、日本5-4ホンジュラス に関する情報を紹介しています。
20050907_210000.jpg

ザ・ゴール・ショウでしたけど。
台風の影響が残るなか、スタジアムまで行った方々にとってはイイ興奮を味わったのではないでしょうか。
なんともかんとも親善試合(スパーリング)。
独自のポイント制により実際の強さ比較は当てにならないFIFAランキング(8/17付)によると17位の日本と39位のホンジュラスね。

本日観れたものは...
・中田英→俊輔→高原というパスコンビネーション
・俊輔のピンポイントFK(柳沢goal!)
・高原の内転筋シュート(外れたけど)
・大黒のトラップ即反転即シュート体勢(シュート打てず)

逆に...
・中田英の注意散漫プレー
・稲本、攻撃参加ばかりでDF陣かわいそ
・アレックス、意味のないとこで熱い...(イエロー)
・俊輔PKのファウルはどう見ても宮本のダイブ

ホンジュラスのGKは下手すぎで、高原の1点目も決勝点の小笠原のサイドキックシュートも、蹴る前に飛んじゃうの。
本日、枠にいけばほぼgoalだったね。

稲本outで中田英が下がって小笠原in、
この時間帯が1番落ち着いてたね。
まあ、お互い動きも落ちてましたが。

なにあともあれ、勝ってよかったね。

前半08分    0-1ベラスケス
前半27分    0-2ベラスケス
前半33分  高原1-2
前半44分    1-3マスティネス
後半03分  柳沢2-3
後半05分    2-4ベラスケス
後半09分 中村PK3-4
後半25分  柳沢4-4
後半32分 小笠原5-4
コメント
この記事へのコメント
いや~~~★
よかったねぇ!今日の試合。
本当に観てて飽きなかった!!
今日あの場にいた観客はラッキーだったと思うよ。
興奮しまくりでした!!
はじめはあー・・・またいつもの流れかなぁ。
なんて思ってたんだけど。
もし今日の試合がtotoにあったら私、ストライクでした(笑
まさに予想通り!5-4。
稲本、素人から見たら凄くいい仕事してるように見えたけどなぁ。
でもDFは本当につらそうだったね。
てゆうか柳沢が交代直前にゴールした時感動した。
密かに応援してるんで
2005/09/07(水) 23:07 | URL | りりぃ #EOISLqog[ 編集]
予想的中!?
あの...5-4予想はすごいぞ、マヂで。
つうか、なかなかいないぞ!サッカーで5-4予想する人。いつかtotoで1億当てちゃう人だぁ。おめでと!
柳の点は2点とも綺麗だったね。
2点目なんか、相手DF方向へドリブルして4人に囲まれる寸前のシュート!アグレッシブ!セリエのプライドだね。

稲は...あれはあれで持ち味なのだけどね。稲が上がった後のスペースを宮本や中澤が埋めてたので、結局、サイドから裏通されてDF戻れず、というのではキツいかなと。
2005/09/07(水) 23:46 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/166-74ce3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本対ホンジュラス、日本、殴り合いで競り勝ちました!今回は海外組6人がスタメンで出場。先日の予想フォーメーションを大きく裏切る(汗)2トップにヘナギ柳沢と高原MFに中
2005/09/07(水) 22:43:56 | Optimism Football !!
