SEX

ここでは、SEX に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX

20050831200000.jpg

作;上條淳士
1988~1992にヤングサンデーで連載してて、
途中、作者急病(仮病?)のため休載とか、あげくはそのまま立ち消えになった漫画。
と思ってたら本日、紀伊国屋で発見、即オトナ買いの巻。
7巻で完結してるとは...
17年前ね、毎週買ってたよヤンサン。
登場人物はユキ(♂)、ナツ(♂)、カホ(♀)の3人、
沖縄や福生での日常。

懐かしいね。
いろいろなことを思い出すよ。

ユキとナツが、当時よくコンサート行ってたロックバンド・ストリートスライダーズの蘭丸とハリーに似てる気がしてね。
ちなみに蘭丸(土屋公平)は堂本兄弟でギター弾いてる人ね。
ユキとナツとカホが、村上龍のコインロッカー・ベイビーズに出てくるハシとキクとアネモネに似てる気がしてね。
そう思ったとき、
好きなもの達が1本の線に繋がったような幸せな気分になったよ。

特にナツについてはね...
思い入れが深いね。

あー、そうだ忘れてた。
今日、紀伊国屋へふと立ち寄ったのは、
仕事の本を数冊と、あと買い忘れてた神の雫(3)を買うためね。
そんなこたもうどーでもイイや。

SEX読もう。
ちなみにこれ、タイトルから想像される性描写の類は一切ありません。

あ、もうひとつ思い出した。
上條淳士といえばTo-yね。
これも読んでたね。
吉川晃司やレベッカのNOKKOやブルーハーツのヒロに似てる人が出てくる歌の世界の話ね。
主人公の冬威は誰だろな、今ならGacktかな。
いや、Gacktが出てきたとき、あれ、冬威?と思ったよ。

これ、NANAに通じる部分があるかも少し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/163-0bd24d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。