目指せ♪一発免許試験合格の巻。その9

ここでは、目指せ♪一発免許試験合格の巻。その9 に関する情報を紹介しています。
路上検定コース下見の巻。
20050827230756.jpg

明日はひさしぶりにサッカー♪
つうことで仲間と車で買出しね。
その後は、鮫洲路上検定コースの下見ね。

途中ドライブちっくに東京タワー見上げるの巻ね。
かなり定番なポイントらしく、「見上げるタワー」写してる人が多かったね。
20050902143557.jpg

そんでこの前買った品川区の区分図を見ながら鮫洲近辺を標識チェック。
制限速度50→40の場所と30制限の場所、それと右折禁止の交差点チェック。
やはり、左折後3車線ですぐ天王洲アイル駅を右折は難所。
自主経路コースのときは避けて通るが吉。
東品川橋の手前で信号待ち渋滞したら、基本どおりの坂道発進ね。そんで橋を渡った下り坂はエンジンブレーキね。
試験場から品川方面に向かって1つ目の信号を右折すると30km制限ね、要チェックだ!
リスクが少ないのは海岸通り、天王洲通り、それと池上通りね。

本日の費用

0円(明日の買出しはいっぱい掛かったけど。)

本日までの累計 59,400円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/161-b88fd311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
