ハロハロ

ここでは、ハロハロ に関する情報を紹介しています。
20050810190417.jpg

実は物と名前が一致しなかったもののひとつ。
発売から今年で11周年を迎えました! とのこと。
そういや、食ったことはあったよ。
南国フィリピン語で“混ぜこぜ”という意味らしい。
ハロハロ
不純物を取り除いた純水で作った氷を使っています。それをクラッシュしてシロップをかけたかき氷の上に、ゼリー・ナタデココ・ フルーツなどとソフトクリーム・バニラをトッピングしました。あなたは上から順に食べる派?それとも混ぜ合わせてシェークのようにして食べるのがお好み?
とのこと。
宇治金時と白桃ピーチがオススメ♪
20050810185912.jpg

さあ、店舗検索して近くのミニストップへGO!だ。

コメント
この記事へのコメント
あたしは白桃ピーチ派♪
メールから辿って来てみれば早速ハロハロ♪
あたしは上から順に食べる派(^ワ^)
写真は宇治金時?あたしまだ宇治金時食べた事ないや⌒●
今日は宇治金時かな(笑
・・・でもふと思えば、白桃ピーチって名前・・・白桃桃?
2005/08/11(木) 09:22 | URL | ちはる #-[ 編集]
確かに白桃桃なのな。
ちぃ。
ハロハロ情報&コメントありがと。
早速店舗検索して歌舞伎町のミニストップでハロハロ♪宇治金時ください!と言ったよ。んで、こめかみがキーン!とした。

具が満載でイイやね。
同じく順番にハロハロ♪制覇に向けて、
こめかみを鍛えるぜー。(どうやって?)
2005/08/11(木) 20:07 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
ハロハロ♪
英ちゃん、いつからこんなナウいことやりだしたん?!

ところで、
本場ハロハロ食べたことあるー!
ホストマザーが食後によく出しよったわ。モノはよく覚えとらんけど、ナタデココは入っとたわ。あずきも入っとったような。。。

またパーチーするべ!
2005/08/11(木) 20:08 | URL | egu #-[ 編集]
本場アリなのか!
ちっす、egu。
コメントありがと。でもナウいはさすがに死語なので気をつけて~。ナウなヤングにバカうけ!も死語扱いね。
ホストマザーというとあれだな、カナダ在住フィリピンズファミリーだな!
まさに本場だ、もう混ぜこぜにうらやましい。

つうか本日なつかしぶりに教習所だったんだけどね、教室の隣が二輪の練習所でさ。
あー、普免無事取得のあかつきには次は二輪だな!なんてぼけぼけと思った午後だったよ。

おっけ!パーチーするべ!お~♪
キンキン&こってりでウマウマだ!
2005/08/11(木) 20:37 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
バイカーズ invitation
かわにちぇ!!ついに二輪に心奪われつつありますね。
あちきとナウいバイカーになりましょう♪

新青梅で排気ガスを切って突っ走ろうぜ~!


今朝は早起き
今から名古屋に行てまいる
コーチン、味噌カツ食べてまいる

2005/08/12(金) 05:12 | URL | egu #-[ 編集]
招待状thanxくすくす!
egu.
どーしても「ナウい」にこだわるバイカーなのだなっ。了解♪
ひよってスクーターでも仲間入れてね、ナウの。

つか早えーのね。
満腹満腹になったかの。
お土産に
「名物・たてロールおねいさん1ケ」を期待しまふ。よろしく~♪
2005/08/12(金) 18:35 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/142-c356c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
