真鍋かをりのここだけの話

ここでは、真鍋かをりのここだけの話 に関する情報を紹介しています。
8de35ed8.jpg

最近よく覗く有名人blogのひとつ、
『真鍋かをりのここだけの話』
なんかね、文字遣いが好きなんですわ。

で、August 04, 2005の『友に苦言』
『恋愛頭脳』という恋愛感分析のようなサイトを紹介をしてて、
かをりさんとの相性診断付きってのをやってみた。
20050804223600.jpg

結果、93% イイんじゃないの!!?
かをりさんの恋愛感もかなり壊れてるとのことだが、
僕の恋愛感もかなり偏ってるらしい。

【恋愛感レベル】 中学生(14段階中7番目)

【人生における恋愛】
人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、かわにちぇさんは極端に冷めているように感じられます。かわにちぇさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

【許容と束縛】
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。かわにちぇさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

こんな僕との相性を診断してみたい!という奇特な方がいましたら、
こちらからどうぞ。

結果、教えてちょ。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですw
こんにちわw
やっちまいましたよ!診断(笑
61%でした!びみょ~~~~!
でも面白かったんでTBして載せちゃいますww
あ、ちなみに私も中学生レベルでした(--)
2005/08/07(日) 12:09 | URL | りりぃ: #-[ 編集]
微妙だ...
TB&コメントありがと。
微妙な数字だね。
恋愛感が冷めていると分析されてしまった僕との相性は、きっと、酷く書かれているのでせう...
でも、負っけないもんね~!
2005/08/08(月) 22:22 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/137-19301886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
祭りの話の前にかわにちぇさんのブログでちょいとおもしろい恋愛診断を体験したので、興味のある方はチャレンジしてみては???ちなみにりりぃと相性診断したい方はこちら→なぜかりりぃと恋愛診断(笑)そんで昨日長野は「第35回長野びんずる祭り」がありました!画像は
2005/08/07(日) 12:10:12 | RIRII★
初めて神宮外苑の花火大会に行った。ガッツもそんなに好きでは無いし、嫁がglobeは嫌だというので、国立競技場のチケットを買っていたのだ。{/kirakira/}わしも嫁も国立競技場は初めてで。へーへーと言いながら入り。わしはわしで途中で入れなかったら困ると思い会社は直帰で
2005/08/07(日) 16:09:32 | オレンジバードが空を飛ぶ。
