松田聖子と神宮の花火

ここでは、松田聖子と神宮の花火 に関する情報を紹介しています。
【歌った全曲順は...】

18:45に本日のゲスト、聖子ちゃん国立競技場に登場♪
そっくりさんではなくてホンモノ♪
めちゃくちゃにファン!というわけではないので、
初めての生聖子の巻。全然写ってないけどさ。
20050801184535.jpg



大画面にも聖子ちゃん。これまた全然写ってないけど。
20050801184446.jpg


しかし流石、聖子ちゃんの曲。
なんとなく知ってて歌えちゃうのな♪
世代か?

1.Rock'n Rouge
2.時間の国のアリス
3.大切なあなた
4.素敵にOnce Again
5.SWEET MEMORIES
6.赤いスイトピー
※新曲をアカペラでちょいと紹介
7.青い珊瑚礁
8.風は秋色
9.渚のバルコニー
10.白いパラソル
11.チェリーブラッサム
12.夏の扉

顔から大汗だったけど、きっちり歌いまくる聖子ちゃん。
んで、『夏の扉』の歌い終わりに...

どっか~ん!
20050801193117.jpg

ジャストタイミングだ聖子ちゃん♪

花火は真正面からとても綺麗。
20050801193143.jpg
 
20050801193233.jpg
 
20050801193531.jpg


20050801202510.jpg

20050801202638.jpg

神宮の花火は、クセになるね♪

それぞれの聖子&神宮の巻
★ナマ聖子&花火
★神宮外苑花火大会
★花火とseiko
★夏だ!聖子だ!神宮 花火大会!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 06:16 | | #[ 編集]
TBありがとうございました~!
花火と聖子ちゃんに大満足でした☆
2005/08/02(火) 12:22 | URL | ayu #z8Ev11P6[ 編集]
私も見てたんですよ~
 カランコロンと下駄をならし、ちょっとドキドキしながら花火を見に行っていたのがちと懐かしい。今年は4歳児を中心にわいわいガヤガヤとちょっと離れたところから鑑賞してました。それにしても・・・私も聖子ちゃんの歌、なんやかんやと口ずさめてしまいます。やっぱり同年代(笑)
2005/08/02(火) 13:10 | URL | しるくま #BoMa4nKA[ 編集]
花火れす♪
同じ時間に同じ場所で♪のみなさま、
コメントどうもありがとうございまーす。

実は僕、真面目な聖子ちゃんファンじゃないので、
「歌った曲順リスト」は結構曖昧で。
その場ですぐタイトルが判ったのは半分ぐらい、
あとは歌い出しとかサビのフレーズを携帯にカタカタ打って、
帰宅してから検索して謎解き。ほんと合ってるのかな...

>ayu。
こちらこそ、コメントありがとー。
真正面のイイ席だった様子で羨ましいですわ。
サッカーじゃない国立は初めてだったので、
ちょいとそわそわでした。

>しるくま。
おーおー!神宮花火には素敵な指定席を確保した様子。
羨ますぃ~。
世代だよね、聖子ちゃんはね。
でもさ、初めて生で観たけど周りを巻き込むエンターテナーっぷりに感動したね。
今度ツアーとかディナーショーとか行ってみっかな的に。
2005/08/02(火) 20:34 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
こんにちは!!
Music Review and Opinions(松田聖子 音楽レビューサイト)の管理人です。花火大会の感想を見つけてやってまいりました。
私たちのサイトはブログではないのですがトラックバック受付機能がありますので、もしお気が向きましたらトラックバックをください。
『2005神宮外苑花火大会』のトラックバックURLは http://mro.xrea.jp/catalog/tb.php/prod/183/lang/4 になります。
トラックバックをしていただくと、以下のページにこの記事の概要が掲載され、このページにリンクされます。
http://mro.xrea.jp/catalog/product_info.php/products_id/183
よろしくお願いいたします。
2005/08/03(水) 00:37 | URL | MR&O #GCA3nAmE[ 編集]
トラックバックさせていただきました
はじめまして。
聖子ちゃん、素敵でしたね。
まさかあんなに名曲ばかり聞けるなんて思ってなかったので、感動です。
2005/08/03(水) 01:53 | URL | azdrum #-[ 編集]
ありがとうございました!!
花火大会はファンだけでなく一般のお客様が多いので、あのような選曲だったのだと思います。
2005/08/03(水) 23:21 | URL | MR&O #-[ 編集]
こんにちは^^
これかチャット等ちょくちょく顔出すのでよろしく~^^
遊んでやってくださいm(_ _)m
かわの写真にちょこちょこ写る家具が気になる~
2005/08/04(木) 17:43 | URL | レン #3hri4u1c[ 編集]
花火れす_2
>MR&O 。
巡回お疲れさまです。
TBして覗いてみたら、ココでTBした人々も集合してました。すごーい聖子ちゃん&花火繋がりパワー。

>azdrum。
TBどもです。
覗きにいきました。
浴衣ピーポーにすごいコメントっぷりで。
ははは。僕も浴衣でしたが。
本音満載のblog、また覗きにいきますぜ♪

>レン。
ちーっす。
こちらこそ、どぞよろ♪
家具はそんなに大したものではないよん。
耐久性重視で選んでる感じ。
2005/08/04(木) 23:14 | URL | かわにちぇ #1Qgwvzco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/136-96c44bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBありがとうございます!大迫力の花火、と聖子ちゃん、よかったですね。
2005/08/02(火) 06:00:31 | 六印日記
国立競技場に行って来ましたぁ~!サッカー観に行ったんじゃないよぉ~(笑) 『神宮外苑花火大会』ちゃんと観に行くのは初めて本日、花火日和~~   国立競技場は花火大会の前にライブあり安良城紅・小柳ゆき、そして我らが?松田聖子
2005/08/02(火) 12:20:40 | sweetfish  
今週は私的にはまさに正念場! 色々気合い入れて行かなくちゃ~って状況にもかかわらず、花火の誘惑に勝てず実家へ。 母が3月に引っ越したマンションのルーフテラスからは都心が一望。 きっと神宮外苑の花火が正面に広がるはず。 母、妹家族等々総勢9名でワクワクし...
2005/08/02(火) 13:02:26 | @sweetsweethome
人生初の松田聖子!見てしまった。神宮の花火大会を国立競技場で見た。まさか「ロックン・ルージュ」を、「青い珊瑚礁」を、生で聴く日がこようとは!!聖子は、やっぱりスターだね、違うね、オーラが。かつて親衛隊でならしたであろうおっさんたちも、未だご健在で、掛け声
2005/08/03(水) 01:52:33 | The distant drum
青い珊瑚礁青い珊瑚礁(あおいさんごしょう)* 青い珊瑚礁 (小説) - ヘンリー・ドヴィア・スタックプールの小説。1948年と1980年に映画化された。1980年の作品の主演はブルック・シールズ。* 青い珊瑚礁 (カクテル) - ジンベースのカクテルの一種。* 青い
2007/07/14(土) 07:38:22 | あやねの日記
