目指せ♪一発免許試験合格の巻。その3

ここでは、目指せ♪一発免許試験合格の巻。その3 に関する情報を紹介しています。
仮免許技能試験の巻。


寝坊した。
その時点で本日の運命は決まってたのかも...

順番は11人中11番目でした。
順番は予約順?受験回数少ない順?
どうやって決めるのだか解らないけど
どちらにしても当日の時点では決まってるのね。
8:30ちょい過ぎに鮫洲に入って
順番待って待って待って車に乗ったのは11:00過ぎ。
緊張して→ぼけぼけして→緊張の波がまたやって来て、、、
の繰り返しですっかりヘトヘトさ。

コースは前回と同じCコース、そこはラッキー。
ほぼ記憶したし。

コース中央の交差点を右折の指示。
信号赤なので当然停止、順調。
この後、クランク→S字→踏切通過→外周→一時停止のT字路、
と思っていると、矢印青信号が点灯したので発進!!?

あああ。...直進&左折の矢印のみ点灯でした。
本日終了。あー。
今日の失敗は流石に落込んだね...。

「こっちが緊張するぐらい緊張してたよ。」
とても優しい試験官の言葉でした。

あー、それしにても、
いろいろな違反で免許取消になったことを
今更ながら反省する。
今回免許取ったら、とても大事に運転しよう。

作戦を変更することにした。
次の受験は
8月11日、12日の「取消処分者講習」を
受け終わってからにする。

本日の費用
再試験申請料 4,400円

本日までの累計 17,300円

次回8/17(水)13:00鮫洲入り。これなら寝坊しねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kw2c.blog17.fc2.com/tb.php/124-11380b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
