2005年05月

ここでは、2005年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050529.jpg

あー、楽天にハマっております。ってもういい加減にします。
てなわけで、ワインセラーに空きがあると
埋めなきゃ気がすまないという典型的な
ワインバカもーど突入。。。
このところカベソー一辺倒だったので今回は
ニュートン・ヴィンヤードの
ピノとメルローの巻。


●ニュートン ピノノワール ナチュラリー ファーメンテッド スペシャルキュヴェ 2000

●ニュートン メルロー アンフィルタード スペシャルキュヴェ 2000 【正規品】
スポンサーサイト
2005052902.jpg

ってどうなの?これ。なんか健全だな。
でも窓際に寝っ転がって緑を眺めてると落ち着くね。
土の香りもするし。

先日のシソは充分に元を取ってまだ成長中。
その隣の枝豆は太陽を浴びてスクスクと。
そんなわけで新メンバーは
ナス、ミニトマト、ミツバ、ブラックベリー。

ベランダジャングル。
ベランダベジタブル。
20050528.jpg

ヘスコレのマリアージュは
サーロインステーキと
春キャベツとベーコンのパスタ。

抜栓して1時間経ってからのスタートも
最初は味が暴れている感じ。
2時間後、骨太のタンニンは多少こなれてくるも
んー、もうしばらく眠らせたほうがよいのかも。
20050527.jpg

あー、楽天にハマっております。
2001のナパは今飲んでもとてもよく
熟成させるともっとよさそうなので
セラーへせっせと仕舞い込んでおります。
っておい、またかよ!

ついおととい届いたばかりのヘス・コレクション2001が
もっと安く売ってるのを発見!
ラッキーっつんでまた購入の巻。
でもあー、止まらない、誰かこの物欲を止めて...


●テラ ヴァレンタイン カベルネ スプリングマウンテン ディストリクト 2001...

●ヘス コレクション カベルネソーヴィニヨン マウントヴィーダー 2001
2005052502.jpg

あー、楽天にハマっております。
20インチ、折りたたみ、シマノ・グリップシフト、リアサス
そんなキーワードで即購入。

赤くて可愛い。


HIMAXシマノ製6段外装ギア20インチ折りたた...
2005052501.jpg

あー、楽天にハマっております。
2001のナパは今飲んでもとてもよく
熟成させるともっとよさそうなので
セラーへせっせと仕舞い込んでおります。

いよいよ2台目のセラー購入か...
そろそろ自宅ワイン会開催の気配か...


【へス コレクション】 カベルネ ソーヴィニヨン・ナパ ヴァレー・マウント ヴィーダー [2001] ...

【ラストン ファミリー】 ラ マエストラ [2001]メルカ監修最終ヴィンテージにつき、今後の入手...

soccer

ひさしぶりに千葉の芝へ。
体が動かん。重い...

紫蘇

20050505.jpg

そういやうちには緑がないなあ
なんて思って近所の花屋へ。

華やかな店内であれこれ眺めて
プランターやら土やらそんでもってシソの苗を購入。

ちなみに左側の空き地には枝豆の種をセット完了。
20050503.jpg

ゲームは「みんGOL」が飽きたので
しばらくはPCで録りためた映像を見る三昧。
スペースシャワーTVの
歌詞付きのランキング番組を録画すれば
カラオケ用に曲を覚えるのにイイ感じ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。