2005年03月

ここでは、2005年03月 に関する情報を紹介しています。
20050319.jpg

普通に雪の積もった道を
普通にスーツでザクザク歩く朝。

昼に海鮮を食すのは普通で面白くないので
札幌発祥と言われる「スープカレー」というものを
薦められるままに食す。
20050318.jpg

いやあ、タクシードライバーはすごいね。
タクシーパイロットと呼びたいね。
凍った路面をズリズリズリズリとドリフトキング。
20050314.jpg

千寿の天むす。
それと本来大阪なのだけど
点天のひとくち餃子をお土産。

食べる?「点天」ひとくち餃子
20050312.jpg

風の強い日。
ブーケ・オブ・ラブで踊りまくりは
ミニー、マリー、シンデレラ、オーロラ姫、ベル、白雪姫、
そんで1番セクシーだなと思うのだけどデイジー。

つーかさ、
トゥーンタウンのミート・ザ・ミッキーったら。
実はミッキーの部屋って2つあるのな。
で、それぞれに違う格好したミッキーがいるのな。
どうりであれだけ捌けるものだとやっと解った。反則気味だ。

東京ディズニーランド
20050305.jpg

てなわけでファンタスティポ。
鑑賞後、振付レッスンあり。
女子ひとりで来ている人が思いのほか多く
なんだかジャニーズのファン層って...の巻。

★東京グローブ座
20050304.jpg

しばらく眠らせていたのでいよいよ抜栓。
まあまあうまい。
細かい泡はとても印象良く
冷やしすぎたせいか最初は尖がった味だったけど、
1時間ほどでバニラ・アップル・ナッツ...豊かな味わい。


飲む?Zoemi Cuvee Precieuse750ml
20050302.jpg

アルファベット・エイチという解りづらい名前で
意味無く横から開いて
必要以上にしっかりしてる箱。

がしかし、
味はまあまあしっかりしてるし
東京神奈川埼玉千葉福岡限定とか
ひとつとかカートンとかで買うといろいろオマケが付くとか
そんなわけで暫くコレ。
