2004年11月

ここでは、2004年11月 に関する情報を紹介しています。
041126_2.jpg

西新宿でお手軽に夜景みるならオススメだよ
ってんで教わったのはなんと都庁北展望台45F。
入口で手荷物チェック受けて直通エレベーターGO!
うむ。確かに金曜夜だってのに人少なめ。
カウンターに座り正面は東京タワー方面風味。

BARの入口に顔写真掲示の
黒人のピアノマンがJAZZだかスタンダードで。

で、流石『都所有物』ってことでフロア禁煙でね。
煙草喫えねえBARというものはとても手持ち無沙汰模様。
44Fの吸煙機前で、さっきのピアノマンと鉢合わせの巻。
ラ・テラッツァ by Sabatini
041126_1.jpg

よれよれ...
戦闘終了後つうとこんな感じ。

041122.jpg

最近こんな画像ばかりですが...

スイートマジョラムで
ゆっくり弛緩する。

リセットリセット






マジョラム・スイート(5ml) カリスエッセンシャルオイル
041119.jpg

Strictly Confidential
って書いてある資料を元に新たな資料を纏める。
特命事項ってこういうことなのな。

2徹っす。

記憶にあるいろいろな映像が
ふいに喚起して、作業が止まることしばしば。
041116.jpg

10:00~16:30 会議

仕事柄、3ヵ年経営計画なるものを作っております。
とはいっても、
3ヶ月かけて2ヶ月前に纏めたレポートをシナリオに
役員をひとりひとり誘導する作業。

暫くこの作業を続け、
タイムリミットは12月15日だ。

くだらない日々ではあるけど
どうやらこれによって会社の命運は決まるらしい。


関連会社主催のイベントにサクラで参加。

まあいつもの休日モードの格好なのだけど
普段のスーツ姿しか知らないヤツらには
充分変装ちっく。

「いらっしゃいませ~。」

って、おい。俺だよ俺...





041112.jpg

仕事が少しうまく進んだので

新しいカップとポットを買って

ラズベリーティーとトライフルロール

さて

来週から気の抜けない日々が始まる

これを乗り切って気づけばきっと

今年もあと数日って感じなのだろな




柳宗理 セラミックシリーズ ティーポット
041111_4.jpg

街がだんだんクリスマス模様になってきた
つうかまだ昼間は腕まくりで半そで風味なのにな

今年もサンタするべ
ヤンキーサンタ参上、とか言って


041111_3.jpg

祝!FC東京初タイトル。
ってかなり遅いな。
まだソシエ入ってないし。

「祭りってみんな行くよな、好きだってヤツ多いけどさ。
でもあれって遠くで眺めているより
実は中に入って神輿担いで
ワッショイワッショイ言ってるほうが絶対楽しいんだよ。」

という誰かの言葉を思い出した。


041111_2.jpg

最近ダーツしてねえな

つうか、エアホッケーに移り気風味か

041111_1.jpg

ディテールにこだわりたい

感覚的な美と機能美の融合

そういったことを大事に
仕事をこなしていきたい
041109.jpg

つうか、月曜ってダメだね。
少し飛ばすと途端に。

こんな日は早く帰って
ゼラニウムの甘い香りを焚くのだ。

出力を絞って明日に備える。

24.jpg

ハマッおりまする。
ジャック・バゥアー。

スカパーで『24』を24話リアルタイムで24時間
流しまくりってのがあって、ほぼコンプリ...
『24 シーズンII』はフジTVで9夜連続ってのをほぼ制覇。

で、シーズンIII いよいよDVDレンタルスタート。
ビデオ屋の会員になるのは10年ぶり。あああ。

携帯の着信音はもちろんCTUの内線電話の音なり。
ピッピッ ピプ~♪

041031.jpg

雨で横濱だった。
毎度毎度のコースをなぞって今回のオプションは
クイーンズスクエアのセガで
大・エアホッケー大会の巻。
汗だくだく。

041005.jpg

10/5
でもなんだかハロウィーン風味になりつつ、
恒例UNO大会は
負けたら一気、
負けたらアヴァンギャルドなお化粧大会
負けたら牛パンツ装着と進み、
ケーキでインターバルとりつつ、
気づけば真っ裸で朝だった。

040912_2.jpg

9/12
サッカー帰りのお決まりコースは
市川にある『富ノ家』で飯。流行の韓流ってことで。
でもここ、サッカー野郎には何気に人気らしく、
ジーコとかラモスのサインが飾ってあった。

カムジャタンのジャガイモは
グズグズに崩してスープに馴染ませるが吉。


本格韓国料理
冨ノ家
市川市八幡1-11-13シャトー森井1F
047-336-5775(定休日 月曜日)
※なんか検索エンジン経由のhitが異常に多いので
連絡先なんぞ掲載してみます。 予約でGO!だ。
040912.jpg


9/12
『背番号7』はマンチェ時代のベッカム仕様ということで。

ヘディングするときの手の格好って、
小学校のときから変わってないのな。
